みなさまいかがお過ごしでしょうか?

京丹後市 学習塾 速読教室 スピープラス でございます。

残暑が厳しいですね。

それと台風。

来週は 丹後 地域 の 高校  (宮津高校・加悦谷高校・峰山高校・網野高校・久美浜高校)

は学校祭です。

台風の影響で中止にならないことを願います。

 

 

英語

受験 ではどの学部でも必ず 受験科目 となる 英語。

大学受験 から 英語 を省くのは至難ではないでしょうか。

この 速読英語 は 英語 に慣れるためのコンテンツになっています。

特に 英語長文。

英語 だけではないですが、見ただけでストレスを感じてしまう科目を 受験科目 にしても

失敗するだけです。

だから、慣れるのです。

最初は苦しいかもしれません。

しかし、人間は適応力を持っているので継続していけば必ず慣れていきます。

毎日毎日少しずつ慣れていくのです。

 

英語 にストレスを感じているのに、一生懸命わけのわからない文法問題を解いたり、

学校の教科書を1日で丸暗記したかって無駄です。

速読英語 は個人の能力に合わせて 英語 に慣れて頂きます。

たとえ 高校3年生 の 受験生 であっても、中学英語ですら厳しい生徒には

中1内容からスタートできます。

高校2年生 のみなさん、受験 まであと1年と半分を切ってしまいましたよ。

慣れるには時間がかかりますので、少しでも興味があれば無料体験を予約してください。

英語 にストレスを感じている 高校生 には特におすすめです。

 

 

 

 

速脳速読教室スピープラス / Produced by The Asada Juku

京丹後市峰山町浪花5 街中小路内

☎ 090‐8796‐2413(あさだ)